s_01.jpg s_02.jpg

2011/05/28 ちーさん

アットホームな雰囲気で、エステ中ももちろん気持ち良かったですが、 会話もとても楽しめました! お姉さんと妹さんのボケとツッコミも面白く、 ちょっとした悩みも気軽にお話しできて、大満足です♪ 今回はナチュラハンドフェイシャルを受けさせて頂きました。 肩・首までしっかり入るので、とても肩コリがひどい私にとって、 肩も楽になって、顔もきれいになって、より幸せな気分を味わえました!...

s_03.jpg s_05.jpg
qr.jpg

HOME > 上大岡BLOG > 日々の事 > 最近のお気に入り ~豆乳編~

上大岡BLOG

< 桜は元気の素?!桜のトリビア  |  一覧へ戻る  |  本年もよろしくお願い致します☆ >

最近のお気に入り ~豆乳編~

こんにちは。
りんからん」店長です。

いきなりですが、私の最近のお気に入りラブラブの豆乳をご紹介します豆乳

もともと、豆乳好きの私が雑誌で、
「ミルクセーキ味の豆乳milk
発売されると
掲載されているのを見て、
美味しそう~ん~だなと
とってもとっても楽しみにしていました。

でも、なかなか売っているところを見つける事ができずえーん


会う人、会う人に
「いつも買っている豆乳シリーズで、今度
水色のパッケージのミルクセーキ味の豆乳が
発売されるらしいから、
見かけたら買ってちょ」と。

自分でも「確か、コンビニ限定発売だったな」と思い、
コンビニを見かけては立ちよる日々を過ごしていました。


すると、りんからんのある上大岡のFUJIスーパーにあったのです買い物!!

りんからんの「輪」

見つけた時には、大はしゃぎでするんっ♪♪
早速たくさん買って帰り、飲んでみたところ・・・・

私のお気に入りになりましたるん♪♪

甘みがあるけど、甘さを引きずらない飲みやすい豆乳豆乳です。
デザート感覚で飲める感じが好きです。

妹は豆乳が苦手なのですが、
「これなら飲める~」と喜んでいました音譜

そして、ミルクセーキ味の豆乳が手に入ったことを
見かけたら買ってほしいとお願いしていた方々に
ご報告をせねば!と写真入りでメールをしました。

お返事には・・・・
「見つかって、よかったね。
でも、ミルクセーキ味じゃなくてバニラアイス味なんだね。」
と、
皆様からの返信の数々

そうです!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
写真に写っているように・・・


本当はバニラアイス味の豆乳でしたテヘてへ

だから、なかなか見つからなかったんですねshun...*

そして、紀文さんのホームページ を見たところ
商品の特徴は

「乳や卵などの動物性原料を使用せずに作った
バニラアイス風味のおいしい豆乳飲料です。」

と、記載されていました。

ぜひみかけたら、1度飲んでみてくださいね。

いつもありがとうございます。
りんからんから「輪」が広がっていきますように・・・

カテゴリ:

< 桜は元気の素?!桜のトリビア  |  一覧へ戻る  |  本年もよろしくお願い致します☆ >

同じカテゴリの記事

桜は元気の素?!桜のトリビア

こんにちは。

りんからん」店長です。

今日は先日携帯電話で撮影した撮影桜の紹介です音譜

 りんからんの「輪」
逆光になってしまいました
汗sss

でもそれが味があるかなと・・・エヘ

りんからんの「輪」

大好きな空と桜の写真ですsky*

りんからんの「輪」

力強さとかわいさを感じた桜です桜

りんからんの「輪」

とある公園の桜のかげですc.blossoms*

そして、桜と言えば以前紹介して好評だった

桜のトリビアのお話です矢印


知人から聞いた話なのですが、
「桜の花桜からは
謎の興奮物質がでているので、
春はボーっとしたり、お花見ではじけてる人が多いらしい」

と聞き、その謎の物質がどうしても気になり、
早速インターネットで調べてみましたP.C*

桜のトリビア春
『桜の花粉に興奮物質』

桜は人を狂わせるという言葉の通り、
桜の花粉には興奮を誘発する
「エフェドリン」という
物質が含まれている。

満開の桜の下、いつもはまじめなあの人が、
いきなり脱いだり踊ったりするのは
エフェドリンの作用かもしれない。

他にも桜には多くの効能がある。
まず花びらには二日酔いを緩和する効果があるので、
お酒に花びらを浮かべるのは理にかなっている。

また、桜の甘い香りは不安感を取り除いて
自信を回復する効果があるそう。
だから、愛の告白チョコレートあげる♪は桜のトンネルの下で。
意中の人もエフェドリンで興奮し、
成功率があがるに違いない!?

今年はちょうど桜の時期に体調を崩してしまい、

お花見は残念ながらできなかったのですが熱

桜の木を見かけたら「エフェドリン」を浴び、

元気を出そうと遠回りして桜の木下を歩くようにしていますさくら。


皆様も桜の木を見かけたらぜひ試してみてください。

あっ!!

毛虫さんには注意してくださいね~けむし

いつもありがとうございます。

りんからんから「輪」が広がっていきますように・・


桜 in 逗子 春を感じて

こんにちわ晴れ

今年はなかなか桜が咲かなくて今か今かと待ちかねていましたが
最近になってようやく咲き始めましたね桜

東京の方はもう満開を迎えているみたいですが、まだここら辺は
5~8分咲きくらいですよねはてなマーク

でも桜が咲き始めるとやっぱり心がウキウキしてきます音譜
春だなぁ~って気持ちになりますよね黄色い花

そこで、より春を感じようと桜を見に逗子に行ってきました走る人

まだ咲いてないかなぁと不安を抱きつつ行ってみると・・・

なんとキレイなさくらがドキドキ

りんからんの「輪」

満開とまではいきませんが、8分咲きくらいで綺麗でしたキラキラ

りんからんの「輪」

ちょうど今週いっぱいが見頃だと思います合格

りんからんの「輪」

あまりにも桜が綺麗で、普段1日7000歩くらいしか歩かない私が
帰ってから万歩計を見てびっくりえっ

なんと1万7千歩DASH!も歩いていましたあし・・・あせる

いい運動にもなって桜で心が洗われて・・・クローバー
桜の精になりきって春を満喫したりと、良い春のスタートになりましたチューリップピンク


りんからんの「輪」


日本の春の風物詩を皆様もぜひご堪能下さい(笑)


それでは皆様の幸せを祈って・・・

いつもありがとうございます
りんからんから「輪」が広がっていきますように・・・

リアル脱出ゲームに参加してきました

こんばんは。

りんからん」店長です。


先日、友人のブログを読んでいたら、

面白そうなイベントに参加してしていた日記が書かれていて、

「私も今度参加したい感動泣きkirakira*と連絡をしました携帯


それが今回参加したリアル脱出ゲーム という、

実際に謎を解いて脱出するというイベントですm.glass*


今回、参加したのはどこからか脱出すると言ったものではなく、

よみうりランドの園長さん遊園地が誘拐されたのを

救出すると行ったリアル捜索ゲームでした。

o0220029511869811055.jpg

読売ランドという広大な遊園地の中で、

小雨雨がぱらつく中を(やっぱり雨が降りました)

謎を解き明かしながら救出するために走り回りました~焦る


その「謎」を解き明かすために、普段使っていない

頭と身体をフル回転/e14


参加していた方たちの年代は幅広かったです。

小学生の小さな探偵さんコナンもいたのですが、

やはり頭が柔らかく、体力もあるので

私たちの前を走っている子達もいました。

家族で楽しめるイベントだと思います幸


内容はネタバレになってしまうので書けませんが

私たちは園長さんを救出できませんでした泣


「ごめんなさい、園長さんえーんごめんなさい


でも今回のイベントのタイトルは

よみうりランド園長誘拐事件2

です。「」ということは・・・。

よく誘拐されてしまう園長さんのようですwarai*

また誘拐され「」が開催されたときには、

ぜったいに救出してみせると

心に誓い読売ランドをあとにしましたがんばろー!もやしもん


こちらのイベントは3月24,25日も開催されています。

私こそは救出してみせるぞおー!!という方は

ぜひ、ホームページ↓をご覧くださいnote

http://realdgame.jp/archives/category/event


いつもありがとうございます。

りんからんから「輪」が広がっていきますように・・・


遺空心致~高崎邸 アートプロジェクト~

こんにちは。
 「
りんからん
」店長です。

 先日、新宿の大久保で明日まで開催されている
「遺空心致~高崎邸 アートプロジェクト」 へ行って参りました。

遺空心致看板.jpg
入口の看板です

こちらには知人のスケートボードをバックグラウンドに
写真・絵画で作品を 制作活動をしているTAICHIさんも参加されています。
遺空心致taichi.jpg
TAICHIさんとお互いに・・

新宿の住宅街の中にある一軒家の中で、
12人のアーティストの方たちの作品が見る事が出来るのです。
ただ、このお家は取り壊されることが決まっているお家なのです。
遺空心致titi.jpg
こちらは「想い」がたくさんの空間

 私たち人間にも「最期」があります。それは誰にも必ず訪れます。

一歩入ると・・・
私はなんだかせつなさとさみしさと
懐かしさと、
そしてあたたかさを感じました。
遺空心致a人.jpg
樹脂の中には高崎邸にあったものが・・・

遺空心致のプロジェクトは、
 『忘れられていた場所や失われていく建物が、
 再び人のぬくもりで満たされるように、
愛されて最期を迎えられるように』 始動したそうです。

遺空心致youhei.jpg
ライブペイントされてました

もう、明日で見る事ができなくなります!

遺空心致~高崎邸 アートプロジェクト

ホームページ:http://iku-shinchi.com/


期間:2012年1月21日(土)- 3月11日(日)
 日時:12:00 - 19:00 ※期間中、土日のみの開催となります
 休館日:1月28日, 2月11日,2月25日, 3月3日
 会場:新宿区大久保1-8-20 髙﨑邸
 入場料:無料


いつもありがとうございます。
りんからんから「輪」がひろがっていきますように・・・

このページのトップへ